採用情報

たかまさ会は、「医療と福祉の懸け橋として、地域の皆様の健康維持、増進と在宅医療への支援を積極的に実践する」を理念に掲げ、「医療」「介護」をベースとした、質の高いサービスの提供を目指しています。また、地域に根ざしたサービスは亜急性期から生活期までをカバーしています。これは「住みなれた地域でその人らしく生活していける社会づくり」に貢献するためであり、たかまさ会としての地域への責任と考えています。

たかまさ会 新卒採用情報

新卒採用は「看護・介護職」「各種技術職」「事務職」に分かれています。

ご希望の職種の詳細を確認の上、ご応募ください。

なお、職種によっては長期休み期間を利用した、体験型インターンシップ制度もご利用いただけます。応募前に実際の雰囲気を体感できる貴重な機会となっていますので、ぜひご利用ください。

詳細については、お電話にてお問い合わせください。(tel: 082-280-1234)

看護職・介護職には支度金制度もあります。お気軽にご相談ください。

介護福祉士
介護職
    

たかまさ会 中途採用情報

中途採用は「看護・介護職」「各種技術職」「事務職」「パート勤務」に分かれています。

ご希望の職種の詳細を確認の上、ご応募ください。

なお、職種によっては体験型インターンシップ制度もご利用いただけます。応募前に実際の雰囲気を体感できる貴重な機会となっていますので、ぜひご利用ください。

    
介護福祉士       常勤
介護職         常勤  ※介護職員募集要項
施設警備        パート
相談員         常勤
医療事務          常勤
一般事務・経理             常勤
一般事務・総務               常勤

たかまさ会一般自主行動計画につい

H30年12月18日更新

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする